NEWS&TOPICS
2012年02月07日(火)

そば次郎

今日は親父二人で国際通りをブラブラしてみました。

そば好きな相方が今日も沖縄そばが食べたいというので・・・・・

毎回、そば・・・

しかし、皆さんへの情報にもなると思い!!!今日も二人で新しい沖縄そば屋へGOOOOOOOOOOO(@@))))Ф

おつ!!!!!

安い!!!!!!!!!!

早いのか??????????

旨いのか????????????

と、昔の吉〇家のCMを思い出しながら店内へ!

いたって普通だが、この店夜はピザやに変身するのだ!!!

しかも、いろいろそば屋も行ったがここは安いなぁ~

来ました!こちらは次郎そば。。。沖縄そばだけどね!!!

普通盛。

小、普通、大と女性でも選びやすくなってますよ。

しかも、麺がうまいなぁ~

最近、物撮りも上手くなってきたな。

皆さん、国際通りの琉銀の前の路地にあるそば次郎(聞いたことある名前!?)あの次郎ではありません・・・・

是非、行ってみてね。

  • FACEBOOK
  • Twitter
PAGETOP