NEWS&TOPICS
2011年05月04日(水)

熱き戦い!!

はいさ~い!!お久しぶりの=M=です。

沖縄はすっかり梅雨空ですがそんな時でもOKな「闘牛」に行ってきました。

闘牛場はこんな感じで

          屋根はドームになっているので雨でもOKなんです。

牛の周りにいる人達は沖縄でも「闘牛士」と言うそうで(場内のアナウンス

でちゃんと解説してくれるのよ!)戦っている牛に叱咤激励する為に大きな声を出していました。

中には赤い牛や顔が白のまだらになってる牛(これはパンダって言うそうです)もいてなかなか楽しい!

11戦あり最後は1000kg超えの牛の登場・・・さすがに迫力あります~!!角と角の戦いはすっごい音がしてびっくり!!

勝った牛は皆沖縄の音楽に合わせて勇ましく退場していきました。

私も始めて行きましたが、会場はドームで綺麗だしかなり楽しめましたよ。開催日は

決まっているようなので調べて是非行ってみてくだい=M=のお勧めデ~ス☆

ちなみい次回は5月8日だそうです。

2011年05月02日(月)

柏原中学校修学旅行御一行様ありがとうございました。

修学旅行夕食時間にまたまた「にわか三線オーシャンズ」がプチライブを披露!

だんだん板に付いてきました、今回はギターと三線のコラボで登場です。

修学旅行生の皆様ありがとうございました。

  • FACEBOOK
  • Twitter
PAGETOP