NEWS&TOPICS
2011年04月22日(金)

BSドラマ

今日は今話題のドラマ、テンペストに出演の仲間由紀恵さんについてひとつ。

大変おきれいな方ですね、私はデビューしたてのころのほうがよいですが・・。

余談・このあいだ仲間由紀恵さんと同級生の方たちの同期会がありましたがもちろん出席しておりませんでした(残念)。

                                                                     

噂では新都心の高級マンションの最上階を家族のために購入したとかしないとか、有名になるといろいろ大変ですね。

心ないうわさや誹謗中傷する方もいるようで、私自身はそういうものをあまり見ないようにしてきましたが、でも

いざそのことについて何かコメントしようと思ったらやはり何も情報がないままわからないままでは話もできないですし、

この間ためしにそういう記事を読んでみました。世の中いろんな人達がいるのは頭では分かっているつもりでしたが

実際現場を見てみると私自身何も見えていなかったんだと感じました。もちろんすべての情報が正しいわけではなく

中には全くでたらめなものもあるだろうし、まじめにコメントや記事を書いている方もいると思うのですが・・。

なんか話がそれちゃいましたが、仲間さんのあのちょっと舌足らずな感じのセリフ回しがとても個性的だなと

最近感じています。最近のドラマやテンペストのようなシリアスものもいいのですが個人的には以前のコメディータッチの

ものもとってもいいなぁと感じます。まぁテンペストは琉球がテーマですのでやはり郷土の星である女優さんが

演じるにあたっては大変興味深く楽しみにしています。

      

*蛇足ですが、仲間由紀恵さんはずいぶん前に歌手でデビューしていませんでしたっけ?

なんか聞きおぼえがあるんですが・・ 以上!

2011年04月17日(日)

女子会!

4月から刊行いたしました、ホテルオーシャンの四季報
「hotelocean通信」でも特集いたしました
「女子会プラン」の利用者第一号ありました!!
専用ルームの落ち着きとくつろぎ感が「大変良い」
と第一声。
料理もおいしくて飲み放題付で3000円なら
お得納得とおほめの言葉を頂いた次第です。
(4月中にご予約いただくとなんと2000円)
一日一組の限定プランですが、これが定着して
もっと話題になればいいなと思っています。
ご利用いただきましたサクガワ様
大変ありがとうございました、又のお越しをお待ちしております。

  • FACEBOOK
  • Twitter
PAGETOP