NEWS&TOPICS
2010年08月20日(金)

行ったど~!!

はいさ~い!!
今年初海行ってきました(^V^)
あまりに天気が良くって~初海だったからついつい遊びすぎて


真っ赤になっても~た[:のぉ:]
皆さんも沖縄の強い日差しにはご注意をなんて言えないけど~[:うぐ:]
  =M=

2010年08月16日(月)

ショック~(T T)

はいたい!!
今日のゴーヤちゃん
ちょっと角度をかえて撮ってみました。
あんまりわかりずらいですけどね(^_^;)
雨にも風にも台風にも負けずなんとか今、156センチに育ってます
超はやいですよね育つの^_^;
これも台風のおかげでしょうか
それと

じゃーん
寝そべりシーサー登場!!
皆さん身に覚えがあったりするんじゃないでしょうか(笑)
家でゴロン♪リモコン片手に
超~くつろいじゃってます。
ホテルオーシャンの1Fティーラウンジのガラスごしに
おもしろシーサーのゆかいな仲間達が続々と登場してます
もう一匹(?!)ご紹介

いずれもホテル従業員のこころのこもった手作りなんですよ❤
どれもなかなか個性的でしょ(^u^)
是非見にきてくださ~い
お届けはよっし~でした

はいさ~い!!
すくすく育っていたゴーヤーちゃん

いなくなっちゃった~[:えぐ:]どこに旅にでちゃったのかな~どんな味だったのかな~悲しい[:ぐす:]新しいこの子はしっかり守らねば~  =M=

2010年08月08日(日)

ゴーヤー日記❤

はいたい!!
またまたよっしーのお届けですが
みなさん見てみて~ゴーヤちゃんがこんなんなりましたぁヽ(^。^)ノ
じゃん♪

国際通りをバックに
最近の沖縄はお天気がくずれがちで
雨が降ったり止んだりの繰り返し
少し暗かったのでかなり寄ってシャッターを押したせいか
超~Bigに写ってますが、実際は10cmくらいです^^;
早い(^_^;)ですよね育つの。。。
これも雨のお陰なのかもしれませんが(笑)
雨もしたたるいいゴーヤー[:汗:]
と言う事で[:雨:]
お粗末様でした<m(__)m>

  • FACEBOOK
  • Twitter
PAGETOP