NEWS&TOPICS
2010年07月25日(日)

開花報告(*^^)v

はいたい!
早くもお花が咲きました(^○^)


オーシャンのテラスに
最近
ゴーヤーを植えてみたんです!
ちょうど国際通りに面した1Fのティーラウンジの端っこに
まだまだ小さいではありますが
3つ4つなんともかわいらしい
お花が咲き
その根元には、これまたかわいらしい超~ミニミニゴーヤー
早くも形になってきてます
あー楽しみぃ
(^u^)♪

早く立派なゴーヤーに育っておくれ[:晴れ:] 
お届けは I❤三線 よっし~でした。

2010年07月19日(月)

旅人のつぶやき

はいたい!!
今日は三味線大好きよっし~が
お届けしま~す(^O^)/
実は今回、宿泊の方の皆さんの旅の思い出帳なんかを作っちゃいました[:にぱ:]

何々!?  
お思いの方に
簡単に説明すると[:上:]

1Fロビーにホテルオーシャンにお泊り頂いたお客様の
旅の思い出をつづっていただくノートをご用意してるんですね
今回はそれを地域別にまとめただけなんですけどね♪
おおげさでごめんなさーい(^_^;)

各地区ごとに表紙も付けちゃいました

自分の地域のページを開くと
あ 友達のコメントだ~
なあんて事も
あるかも(~_~;)
いや実際ありました。[:汗:]
(笑)
これホントの話
是非見に来てくださ~い。

2010年07月02日(金)

お待ちシーサー!!

はいさ~い!!
昨日は夕方からすっごい雨と雷がで~じすごかったさ~
先日作ったシーサー達をロビーラウンジ外のデッキに置いてみました~

ちょっと写真ちっちゃいけどまだ2人?だけどまだ増えますよ~!!
皆さん会いにきてね
[:ハート:]
   =M=

  • FACEBOOK
  • Twitter
PAGETOP