NEWS&TOPICS
2010年06月24日(木)

お客様の声!!

はいさ~い!!
今日はゲストコメントを少しご紹介!!

(50代 ご夫婦)
 香港旅行前後泊で利用しました。フェリーの出航が7:00と早い為レストランの使用ができませんでしたが、次回は利用したいと思いました。急な雨で傘を貸して頂き大変ありがたかったです。また、この辺を散策した時フロントの女性が笑顔でハーリーの事など(タクシーの料金など)教えて下さいました、それで後泊もこちらに決めさせていただきました。本当にありがとうございました。
(20代 女性)
 ゆいレール駅の近くだったのでネットから予約しました。2泊したのですが朝食が毎日少しずつ料理の内容が変わるので飽きなかったです。ホテルの近くにスーパーが2軒あり助かりました。沖縄は初めてでしたが分かりやすい場所にあり安心でした。また那覇に来る機会があればまた利用したいです。 
 心温まるお言葉ありがとうございました。スタッフ皆でもっともっと居心地のよいホテルになるようがんばります!また是非いらしてくださいね。お待ちしてま~す。

2010年06月22日(火)

☆修学旅行2010☆ 岐阜県立飛騨神岡高等学校御一行様

ハイサイ皆さんはじめまして。
ブログ初挑戦のサクで~す。
ブログどころか普段は文章を書くこと自体ほとんどしないので、
「読み辛いよ!!」と思うかもしれませんが、そこはご愛嬌という事で。。
っと前置きが長くなってしまいましたが、
今日は修学旅行でご宿泊頂いた『岐阜県立飛騨神岡高等学校』御一行様の
ご紹介をしたいと思いま~す。

なんと神岡高校の皆さん今日は朝の5時過ぎに学校を出発されたそうです。
私は朝の5時はまだまだ夢の中(_ _ )zzz~~~~
そんな皆さんですが、夕食タイムは元気一杯で私達が圧倒されちゃいました(^^*)
ご夕食の後は当ホテルの三線ショー(さんしん、沖縄の三味線)を見て頂きました。



ショーをしているのはホテルスタッフのヨッシーです♪
ショーといっても10分ぐらいのちょっとしたものですが、
じつはヨッシーは、今日が舞台デビューだったんです。
そんなヨッシーやっぱり緊張していたらしく、何度か間違えちゃったそうです。


それでも皆さんは真剣に聞いてくれて、最後に沢山の拍手をもらえて
嬉しかったのか恥ずかしかったのか、顔が真っ赤になっていました(*^_^*)
神岡高校の皆さん
まだまだ上手とは言えない演奏を聴いていただきどうもありがとうございました~。

明日は美ら海水族館と海水浴マリンレジャーとお楽しみが一杯ですね。
沖縄をめいいっぱい楽しんで良い思い出を作られてくださいね♪
岐阜県立飛騨神岡高等学校HP
http://school.gifu-net.ed.jp/hidakami-hs/

   【サク】

2010年06月21日(月)

で~き~た~!!

はいさ~い!!
梅雨も明けて夏本番の沖縄です!ついに完成しました~我がシーサーちゃん。
お題は「海にやってきたシーサーちゃん」です。

しっかり水着も着せちゃいました
どうですか~??
かなりかわいいと思っているのですが親心ですかね~  =M=

2010年06月18日(金)

あ~つ~い~!!

はいさ~い!!
蒸し暑さ全開の沖縄です!!内地もそうとう暑いようで皆様体調崩さないでね~!

今日はお化粧済みの我がシーサーちゃんの正面顔!!ちょっとは美人になった?
この写真をみたオーシャンの支配人に「おまえに似ている」と言われビミョ~!!
たしかに他のシーサー達より目は小さいけど~別にあえてそうしたわけでもなくやっぱり作る人に似るのかな~???
[:じぃ:]
  =M=

2010年06月17日(木)

どうですか~??

はいさ~い!!
沖縄は梅雨明け秒読みだそうで早く明けないかな~
今日は私のシーサーちゃんの

 足に「島ぞうり」(ビーサンね!)履かせちゃいました~!!!

ここまで出来上がってふと思いついちゃったから島ぞうり履いたるのに指まるだし~だけどね(笑)かわいいでしょ~!!(と自画自賛)[:ピース:]
   =M=

2010年06月16日(水)

シーサー製作第11弾!!

はいさ~い!!
今日も蒸し暑い沖縄で~す
私のシーサーちゃんはお化粧してキレイに~!!


なった??色つけるとシーサーっぽくなってくるよね~??(誰かそうだ!と言って)
何が難しかったって歯の線表は簡単だけど~裏が
前とつなげないといけないし~口の中には舌もあるし牙もあるし障害物多すぎ~!!
このシーサー作りで~新たな自分を発見??かな??結構器用だと思っていたけど結構「不器用だった??」なんて思ったり前から知ってたけどやっぱり私って「絵心」ないよね~!!などと思うのでした
[:ぐす:]
    =M=

  • FACEBOOK
  • Twitter
PAGETOP