ご予約
お知らせ
未分類|2020年03月25日(水)

ヤンバルを一望!

はいさーい!
まずは写真をご覧ください。
どうでしょ!このやんばるの景色!!
夕日のコントラストがまさにインスタ映え間違いなし!
今帰仁村と屋我地島を結ぶ橋で全長315mからの景色です。
車も停められ、有名な場所ですが人もいないので隠れたスポットです!

未分類|2020年03月19日(木)

栄町にある「ワインバーBOUCHERブーシェ」


ディープスポット栄町にある「ワインバーBOUCHERブーシェ」
 
お手軽フレンチとワインの楽しめるお店です。
この日は、シャンパンでしたが美味しくてついつい2本空けてしまいました!!
料理もひと手間かけていて味も良くフレンチにしてはリーズナブルなお値段だと思います。
メニューの他にも黒板に書かれたおすすめも有り結構充実した内容でした。
カウンター席に、テーブルが2~3席とこじんまりとしたお店なので週末は予約が必要かも知れません
ただ場所が分かりにくい、栄町交番通りからチョット路地に入ったアパートの入口のような1階の奥にあります。
行かれる場合は、グーグルマップや食べログの地図で確認して探して下さい。
 
住所 沖縄県那覇市安里404 結アパート102
TEL 098-963-9436
定休日 日曜日
未分類|2020年03月15日(日)

シークヮーサージュースが

皆さん、こんにちわ~

子供の頃、蛇口からジュースが出たらいいな~?と思ったことはありませんか?

ここ、Yonar’sでは大宜味産100%のシークァーサージュースが出てくるんです!
しかも、無料で飲み放題!!!

店内では、物販をはじめ、沖縄そばなどの食事も楽しめますよ~

 
住所:沖縄県豊見城市豊崎3-84
電話:098-850-8633

未分類|2020年03月13日(金)

パリパリのタコス!!!

はいたーい!

今回は国際通りの少しわき道にあるタコス・タコライスの専門店【Tacos-ya(タコス屋)】さんに行って来ました。

私はタコスかタコライスか迷ってしまったので、タコス屋プレートというセットにしました。
タコスはパリパリで食べていたら具がこぼれ落ちるほどでした。
特にタコスの人気は凄いようで、タコスが数個入っているセットを購入している方がたくさんいました。
あったかくなってきたらてテイクアウトして外で食べるのもいいかもしれません。

リピーターの多い【Tacos-ya(タコス屋)】さん
ぜひ行ってみて下さいね!

*****************************
タコス屋 国際通り店
TEL:098-862-6080
住所:那覇市牧志1-1-42
営業:11:00~17:00
*****************************

未分類|2020年03月11日(水)

学校再開で嬉しい鮪丼

ハイサイ★沖縄県内では、希望の兆しが見えるニュースがありました。

3月10日から、多数の小中学校が再開しました。やはり子供達が元気に遊び回る姿と大きな笑い声は、どんな不安も吹き飛ばしてくれます。そんな子供達に「美味しい物を食べたら、もっと元気になる」とせがまれてやって来たのが、那覇市おもろまちにある海鮮物料理「市」さんです。

写真は、ランチタイムで一番人気の「鮪丼」です。徒歩3分圏内には県立博物・美術館や、買い物に便利な大型ショッピングセンター・のんびりくつろげる新都心公園などがあり、観光で来られた方の散策にも最適です。皆さんも是非足を運んで見て下さい。

那覇市おもろまち3-3-1あっぷるタウン2F ゆいレールおもろまち駅から徒歩7分

未分類|2020年03月09日(月)

沖縄モノレール

ハイサーイ!!今回紹介しますのは沖縄モノレールです。

愛称(ゆいレール)とも言われていまして、沖縄の方言(ゆいまーる)のゆいから取ったともいわれています。

前までは那覇市内の路線を回っていましたが、浦添市まで開通されていることに気が付かされました今日この頃の僕です!!

当ホテル(ホテルオーシャン)からは駅まで徒歩5分の場所にありますので那覇市以外の観光や遊びに行く場合、便利になっております。

ページトップへ
2018 Hotel Ocean. All Rights Reserved.